まいまいのたびありー*

旅+ダイアリー。YouTubeで旅動画をアップロードしているのをきっかけにまとめるブログも始めることにしました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

マルタ国際空港(ルア空港)に到着

ちょっと更新が滞ってしまっておりましたが、また時間を見つけて更新していこうと思います* 気まぐれ更新すみません(笑) -------------- マルタ旅ブログ、続きです* さて、イスタンブール→マルタまでは約2時間ほどで到着だったのですが、 そ…

【札幌で私が食べたものまとめ】2018.5

はてなブログ・マルタ島のブログの途中ではありますが、(私事ではありますが) 2018年5月21日から26日まで北海道に行ってました!! その時食べた【札幌で私が食べたものまとめ】を、紹介したいと思いますっ* まず、北海道滞在初日*5月21日夜…北海道在住…

イスタンブール・アタテュルク空港(歴史とカフェと機内食の話)

そういえば、前回のブログ記事、猫のエピソードがインパクトありすぎで、機内食の写真をアップするのをすっかり忘れていました。 これは夕食! この右上に見えるヨーグルト系のおかずがヘルシーで美味しかった! 空港で何も食べていなかったので、夜は完食し…

機内でうごめく黒い物体!深夜の秘密の〇〇さんぽ*

自分の荷物もしまい終えて、やっと座席に座る事ができたと思ったその時… 後ろの座席から 『…ニャー(=^x^=)』 と、あの動物の鳴き声が聞こえてきたんです(笑) 最初『…んん?聞き間違いかな?』と思っていたのですが、やはり、間違いありません! 猫ちゃんが…

…そ、そんなに冷たい目で、私を見ないでください 苦笑

皆さんこんばんは。(おはようございます&こんにちは) 今日は久し振りにゆっくり文章を書こうとカフェに来ています。 ゆっくりと言っても、今、夜の19時をまわったところなのですが。 でも、書けるだけ書いていこうと思います…** この記事、一体いつぐら…

恐怖の…ロストバゲージ

集合の19時。定時となりました。 今回、わたしを含めて3人のメンバーでマルタに行きます!! 海外経験が少ない自分にとっては、一緒に行ける人がいるっていうのは本当に心強い。 私以外の二人は、もう既に海外に、お仕事や留学、旅行でも行っているという事…

成田空港***集合時間に、早く来すぎる人っているよね(笑)…ハイ、それは私です。

さて、マルタ島へ出発のこの日は、19時に、成田空港集合でした。 『成田空港に行く』ということが久しぶりすぎて、もともと言われていた集合時間の2、3時間前に私…到着してしまいました(笑) …あ、でもでも、敢えてですよ。お、もちろん!! 何故かというと、…

『マルタ島』って、一つの国。

数あるブログの中から今この時、私のブログを読んで頂いている皆さん、どうもありがとうござます! 初めましての方にも簡単に自己紹介させてくだい** 私は話題のスポットや、自分が気になったスポットだったり、自ら足を運んで動画を撮って、主に旅動画をY…

【ブログ再開プロローグ】

YouTubeで旅動画をアップロードしているのをきっかけに,『やっぱり…!アップロードしてきた動画をまとめるブログも必要だ!』と、思いなおし…前に放置していたブログを発掘し(笑) ~たくさんの方に動画を見て頂けるように~ちょっとずつ、ちょっとずつ書き足…