まいまいのたびありー*

旅+ダイアリー。YouTubeで旅動画をアップロードしているのをきっかけにまとめるブログも始めることにしました。

【ブログ再開プロローグ】


YouTubeで旅動画をアップロードしているのをきっかけに,
『やっぱり…!アップロードしてきた動画をまとめるブログも必要だ!』と、思いなおし…前に放置していたブログを発掘し(笑)

 

~たくさんの方に動画を見て頂けるように~
ちょっとずつ、ちょっとずつ書き足していくことにしました。

 

これは私の【旅のログ】です。
今いる場所から、近い場所も遠い場所も、一つ一つが動画を見返す事によって蘇ってきます*

 

昔の動画もさっきチラリと見てみたんですが、
昔の動画はクオリティーも、編集も今よりももっとはるかに下手で、見るのが恥ずかしくなる動画ばかりでしたが…(苦笑)

 

改めて見てみたら、成長も感じ取れるようになりました。
まだまだもっと自分が作りたい動画の域にはいけていませんが、もっともっとたくさん色んな所に行って、素敵な景色や、面白いもの、不思議、はたまた奇妙な物までピックアップできたらいいなと思っています。

 

前に書いていた記事から、かなり年月が経ってしまってしまいましたが…

 

最終的には好きを仕事にしたい。


私はやりたい事、好きな事、ほんとに沢山あるけど…その一つは旅を仕事にしたい。
という自分の目標もあり、動画制作を続けています。

 

↓私のYouTubeチャンネルです!!

良かったらチャンネル登録よろしくお願いします(*^^*)

www.youtube.com

 

今も動画編集の合間にブログを書いています。

 

今一番見てみたい景色は、2019年10月26日以降登れなくなってしまう、オーストラリアのエアーズロックです。

f:id:mai-1009_youtube:20180326110753j:plain

絶対行こうと決めています。

あと…できるかできないかわかりませんが、エアーズロックに関しては企画も考えています。。。

 

心が決まったら決意表明しよう**

 

thank you for reading.